top of page

YOSHIKIなかざわの酒語り 番外編~俺とエラーコード505~

酒語り 番外編 今回、酒語りコーナーですが、一切酒についてはかたりません。 何故なら困った事がありまして、その不満を吐き出すことにしました。

その困った事はフェイスブックのバージョンアップが出来ないです。37バージョン前のまま。いろいろ試してらちが明かないので一度アンインストールしたらインストールできない。トラブルシューティング?も全部試してもダメ。エラーコード505ってなんじゃらほい。フェイスブックのデベロッパー?のヘルプを見ても解決しない。どーなっとんじゃと。 ドコモのショップでもどーもならん。

お手上げ。

これはあれかな、さっさと機種変してもう一回最初からやり直せということかな? はぁ、ため息まじりの今日この頃。


最新記事
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page