top of page

YOSHIKIなかざわの酒語り第五回~俺と呑んだくれぞこね~

お久しぶりの酒語り。

新年明けて随分たちますが明けましておめでとう。 毎年年末年始は実家に帰ってのんびりゆったり呑んだくれてますが、皆さんはどうですかね、呑んだくれてますか?

今年は酒好きの長男がインフルエンザでダウンしていて期待していた選りすぐりの地酒をあんまり飲めなかったのが残念です。めっちゃ個人的ですが。代わりに久しぶりに地元甲州葡萄を使った白のスパークリングを買って行って年あけたと同時に栓も開けました。久しぶりに飲んだらスッキリしていて日本食の邪魔をしない程度に楽しめた。

因みに、そのスパークリングは豪華列車四季島(字があってるかわからんけど)でも提供されてるそうです。

日本のワインもそんなに高くなく美味しいものが沢山あるね。


最新記事
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page