top of page

YOSHIKIなかざわの酒語り第四回~俺とほどほど~

先日開催した『ノニ会』ご出演、ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

おかげさまで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。 その場でお出しした日本酒『えなさん』個人的にめっちゃ旨かったいや~たまらんね。

ところで昨日こんな題名の記事を見ました。 『酒は毒か薬か』 ドキドキしながらみたら、かの医師はスッパリとアルコールは毒だと言わざるをえない、とのこと。 なんとなく解っちゃいたけどズーンと気持ちが落ちた。でも、そんな医師達も酒好きらしい。そんなもんだよね。ただ、酒量は適量があり、休肝日を設ける事が1番大事だということらしい。 忘年会、新年会あるけど、ほどほどにして新年迎えましょ。


最新記事
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page